レバー

konnyakujima2006-12-03

ハードオフでゲットした鉄拳4スティックを愛用しているのですが
このたびレバーをセイミツのLS-32に交換しました^^*
結論から言うと最高! 換えてよかった! PARSEC47が超楽しい気分
最初今再販予約中のRAP2買おうと思ったけどレバーとボタン変えたら出費がかさむし、
ハコがでかすぎるのでやめた^^;飯食うときは片付けるからね
ボタンは定番のサンワのOBSF-30に交換^^;RGは高すぎなので安いやつ
格ゲーはしないのでボタンは4つです
ファストン端子接続にしたら端子の背が高すぎてコントローラの基盤と干渉しまくり
内部配線きれいにするつもりがかえって汚くなったかも…
既に配線終わってるから直す気力も無く無理矢理押し込んで裏フタ閉めた^^;
しかし結局部品代だけで三千円以上もかかってしまいました
次はDCにも繋げるように改造したいものです
エグゼリカの移植が決まったからね^^