カメラ

機能はひさしぶりにアキバヨドへ行きました
xbox liveビジョンと1400ゲイツポイントを購入
まあWEBカメラですな、おまけとしてヘッドセット;^^と1ヶ月のゴールドとUNOの利用コード
カメラはそこそこ性能いいしこれで4000円しないのだから割とお買い得なのではないでしょうか
早速つないでカルカソンヌやってみました。ゲーマーアイコンの代わりにカメラで写した動画になってます
俺の汚い部屋が丸見えですが、動画ちいさいので大丈夫でしょう・・・
俺の汚い顔はどうしようもないですね・・・
そして自分の番がまわってきたのに余所見をしていたら、マイクで怒られました;^^うひ

ゲーマーアイコンも顔とってみました。相当酷い出来なので満足しています


カメラ対応ソフトにボンバーマンも入っているけど、これはどうなんだろう
プレイヤーの動画を流せるのか、それともキャラの顔に自分の顔はっつけたり出来るのか
これはアベロも買うしかないね!^^