アーム

先々週久々に天一に行ったら餃子とかネギとかドリンクのクーポン貰ったのでそれを使いにまた行ってきました
ちなみに前回は大盛りネギでしたが今回は普通盛+餃子(クーポン)
やはり量は普通盛程度が最後までおいしく食べられる限界です自分の場合は^^>;
そして餃子、近年定食頼まないので天一の餃子を食べる機会が無かったので久しぶりです
昔食べたの良く覚えていないのですが、今日出てきたのは小さい餃子が二列に並んでいます
昔からこんなのだったかなーと思い食してみると…う、うまい!
一口で食べるのにちょうどいい大きさ、プリプリとした衣、ジューシーな中身…
正直今まで天一の餃子をこんなにおいしく感じたことは無かったので驚きです^^


ところで前々から液晶用のアームが欲しい欲しいと思っていたのですが
とうとう購入しましたよ!
http://www.ergotron.com/ConsumerProducts/DeskMounts/tabid/55/ctl/Product/mid/386/PRDID/1/Default.aspx
こいつが想像以上にクネクネ自在に動きます!
自分はちゃぶ台でパソコンしているのですが、アームの稼動範囲結構広いので
床に寝転がりながら楽な姿勢でネットが出来て最高です
しかし傍から見たら自分、要介護の老人のように見えることでしょうな^^;