新番組

さて秋の新番組も一通り出揃ったところで感想など書いちゃおうかな^^


宮廷女官チャングムの誓い
前番組のオールインが結構面白かったのでその流れで見ているわけですが
主人公チャングムの空気読めなさ加減がイライラしますね


ER9
始まってたの気づかなかったよ、NHKは韓ドラの宣伝ばかりやってるし
お陰でロマノ先生の腕チョンパは見逃した。ちくしょう…


理想の生活
よるドラ。堺正章いいね。動きがとてもコミカル
金銭的に余裕ある家庭の話のようですが少し前に見た孤独死団地のドキュメンタリーが
頭にちらつきます。悩みのレベルが違うというか。俺は後者だろうなぁと思うと鬱


ところで空気清浄機を買ったのですが置く場所が無くて台所に放置中です
寒くなってきましたがストーブはごみの山に埋もれて微妙な状態です
今年は灯油高いんですよね…もう1,200円超えたとか聞きましたよ
冬はパソコン沢山つけて乗り切ろうかな^^;