PCゲーム

時間のかかるMMOはもう懲り懲り…とすっかりFPS派な私ですが
といってもここ数年でやり込んだのはRtCW(デモ版)とEnemyTerritoryぐらい。フリー大好き^^;
今はBF2買って遊んでいます。ジープや戦車・ヘリ・飛行機に乗ったり乗らなかったりして
戦場でやったりやられたりのエキサイティングなFPSです。GF6600でもなんとか動きますよ
安物スピーカーを後ろに繋いで4ch^^臨場感もバッチリです
ちなみにランク鯖の順位は420818位でした。重いランク鯖で遊ばない人もいますし、
自分もプレイ時間26時間ぐらいなので数字自体にあまり意味はありませんが
全世界で順番付けされるというのは何か感慨深いものがありますね
命中率とか全部記録されているのもおもしろい
たとえば私のアサルトライフル成績 9時間8分で命中率11% KILL:DEATH=152:355(^^;雑魚過ぎ


まったり衛生兵でもやっています