買い物

午前のうちにいつもの書店へ。バーズ購入先月は失敗したので( 一週間後行ったら何故かありましたが)今月は気合入ってますよ


午後はロジクールからゲーマー向け新型マウスが出たというので早速秋葉へゴーしてきました
着いたらもう夕方でしたが…ヨドにいったら大量のG3の隣にぽっかりと空白地が。まさかレーザー版のG5とG7はもう売り切れですか?昨日出たばかりだというのに
ポイント考慮するとヨドが一番お得っぽいのですが…
一応店員サンに聞いたら倉庫にはあるらしいのでG7出してもらってめでたくゲット^^
聞くのが恥ずかしいアイテムではないので良かった


しかし久しぶりに秋葉に行ったけど誘惑が一杯ですなぁ
AREAっていう赤外線と超音波でペンの座標をトレースしてPCに送るタブレットみたいなの(¥2980)とEIZOの16インチSXGA液晶(¥9800中古)が気になったけど我慢しましたよ!
AREAは専用ソフトでしか使えないようだし(とても惜しい)、モニタは以前からもう一つ欲しいなと思っていたのですがCRT復活させることにしているのでいらない(と自分に言い聞かせた)


あとはとらで聖少女領域とかいうエロゲー原画家のようなタイトルのCDを買って帰りましたとさ