三割引

京王ストアで輸入ビールの見切り品が三割引だったので2本買ってきました
それにしてもビールに400円近くは出せないって^^;いつも飲んでるギネスが限界
と思ったのですが案外うまいもんですな。値段相応とまでは言いませんが味は好み
今日買ったのはイタリアのモレッテイビールとフランスのモンブランブロンド
モレッテイビールは超飲みやすい、日本のビールの5倍は飲み易いです。ジュースかと思う
あっというまに飲み終わってしまったので細かい感想は無し^^;うまかった!
モンブランブロンドは瓶の説明にスパイス調合してるとありましたが、思ったより癖は強くなくて
むしろ爽やかで心地よくこれも飲みやすい、スイスイいけます。瓶の底になんか浮かんでますが酵母だそうです。
酵母の味は…よくわからん;^ ^甘い気もするが…

自分は特にビール大好きというわけではないのですが今日飲んだのは日本のビールが苦手な人にも
お勧めできるかも;^ ^ビールまずいと思う人は是非お試しください